忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しくて今のところ休みの予定が立たず、次の突撃トレードがいつになるのかはまだわかりません。
ただ、僕は営業職ですから月の後半になったらラストスパートをかけて仕事に没頭すると思うので、たぶん中旬くらいには1回休みを取って出撃しようかと思ってます。 
それと、なんと本日読者様から1件トレード要請がありました!

なかなか、おっ!って感じの物です。
普通に僕が使いたいよねって感じの。

ただ、まだトレードは成立してないのでブツは後日明かす方向で考えてます。
実はこちらの品物の上着、右ポケット付近にシミがあったのに先ほど気付きまして、こりゃクリーニングしないとまずいと思ったんですね。
なのでクリーニングでシミが落ちたら交換しましょうといった具合で打診中です。
詳細はまた近日中に更新します。
 
 
 
それと、前回記事のコメント欄に
「交換するものは投票とかじゃなく加藤さんの独断(センス)でガンガン決めて欲しい」
といったご意見を頂きました。
 
なるほど。
読者参加型にしたほうが面白いかなと、良かれと思って投票形式にしてみたんですけど、確かに見てる側からしたら勝手にじゃんじゃんやってほしいってのもあるかもしれないですね。
ふむふむ。
自分のことなんだから自分で決めろよって気持ちはごもっとも。 
 
 
うん、わかった。
そしたら次回からは「僕の独断で決めていくのがいいか読者投票をするのがいいか」を読者投票で決めまょうか!



※携帯で閲覧の方はごめんなさい、投票できません。
 
  人気blogランキング
アンケートの受付は2007年05月10日で終了しました。
忍者アンケートフォーム
結果
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ、なんかスミマセン。
ミコト 2007/05/09(Wed)09:36:48 編集
Re
>ミコトさん
いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます。参考になりました。
それより『人気ブログランキングに投票する』に投票したの誰だww
加藤 2007/05/09(Wed)10:34:38 編集
無題
申し訳ないです_(--)_
テープレコーダーより面白いものに
交換していただければ幸いです^^
時貞 2007/05/09(Wed)23:25:08 編集
無題
結局投票で決めるんですかwwwww
NoName 2007/05/10(Thu)01:08:24 編集
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
加藤
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住、25歳。秋田県出身です。
メールはrealtrader_kアットマークyahoo.co.jpまで。
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索
人気ブログランキング
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) リアルトレード All Rights Reserved