忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日頂いたコメントで
「交換するものは投票とかじゃなく加藤さんの独断(センス)でガンガン決めて欲しい」
という読者様がいらっしゃいましたので、これは恐らく一人だけの意見ではあるまいと思い、今後のトレード方法についてもう一度考え直そうとアンケートを実施しました。
 
結果は
 
アンケート結果

・加藤の独断でガンガン決めていったらいいと思う - 30 投票 - 
・早く出撃すればいいと思う - 18 投票 -
・人気ブログランキングに投票する - 4 投票 -
・読者参加型の投票形式にしたらいいと思う - 2 投票 -
 
なんと、僕が良かれと思ってやった読者参加型は『人気ブログランキングに投票する』というチン回答にダブルスコアで敗れるという悲惨な結果になりました。
なんだこりゃ。
 
また、『早く出撃すればいいと思う』というのはわりと接戦になるのではと思ってました。
もともとサイトの趣旨がそれですもんね。
投票とか何とかグダグダ言ってないで早く出ろよって思うのはごもっとも。
僕もそう思う。
 
 
とりあえず投票の結果
『加藤の独断でガンガン決めていったらいいと思う』
に決まりましたので、今後はトレード要請のメールが届き次第独断で決めていこうと思います。
 
 
 
さて、先日メールでトレード要請がありました件、トレード成立しましたので報告いたします。
交換していただける元・萬成人さん、ありがとうございます!
 
 
交換前↓
 
金魚がかわいい上着(定価18000円)金魚がかわいい上着(定価18000円)
 
 
 
 
交換後↓
 
160G外付けハードディスクIO-DATA製160G外付けハードディスク1台(新品)
 
ブツの詳細はメーカーホームページ(こちら

定価で比べたら若干落ちますが、これなら老若男女誰でも活用できること請け合い。しかも新品です。
なので次回の交換時にはかなり有利に運ぶのではないかと思い、トレードと相成りました。
 
時貞君、君の上着と交換したテープレコーダー(中古)は一気にハードディスクに化けたよ!
ありがとう!!
 
 
 
いやはや、新品の外付けHDDなら普通に飛び込みでイケそうな感じもしますね。
しっかり作戦を練っていけば、『なんでもかんでも交換してください』という妥協策ではなくきちんとした交渉ができそうです。
 
次回の出撃の日程はまだ決めてませんが、今月中には必ず出ようと思ってます。
 
もちろんそれまでにトレード希望という方は随時受け付けてますので、メールフォームよりご応募ください。
携帯からの方は
realtrader_kアットマークyahoo.co.jp
  
 
 
ちなみに友人に話したところ、160GのハードディスクとビリーズブートキャンプのDVD4枚組を交換したいとのことでしたが、どうも正規のものではないようなので却下しました。残念。
 
 
人気blogランキングに投票する
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新楽しみにしている身で言うのも心苦しいですが、正直オフ会やブログでの交換て素直に面白いと思えません。僕だけでしょうか・・?
NoName 2007/05/10(Thu)18:26:18 編集
無題
うわー!中々大物きましたね!これは次回以降が楽しみだ。
774 2007/05/11(Fri)01:23:23 編集
無題
飛び込み営業って相手にコレ!と一押し出来る物が無いと本当にキツイです。
からこそコレを武器にまた名刺を配っていただきたい…と願うのは無理なお願いでしょうかw
アンチャン URL 2007/05/12(Sat)23:02:58 編集
無題
トレード方法についてのアンケート結果にはちょっと笑ってしまいました。珍回答に4票も入るあたり、このサイトの読者様方はレベルが高いですねw
今後は独断でトレードを進めていくという事で管理人様のセンスに期待大です。
(((´・ω・`) 2007/05/13(Sun)08:15:13 編集
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
加藤
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住、25歳。秋田県出身です。
メールはrealtrader_kアットマークyahoo.co.jpまで。
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索
人気ブログランキング
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) リアルトレード All Rights Reserved