忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日(5月2日)、僕のチーズケーキと腕時計を交換してくれた肉欲さんのオフ会に行ってまいりました。

行く直前にその日の結果を更新してから出たので、その旨を伝えてから小1時間ほど遅れての参加です。
参加者の方々はなかなかの大所帯、かつ前日からずっと飲んでたということもあって、僕みたいな小心者が果たして入る隙があるのかどうか、いや隙あらば僕のヤオイ穴に入ってくる輩もいるのではないか、と心配しながら臨んだオフ会。
ガヤガヤと盛り上がっていた席に、意を決して声をかけました。
 
 
「あの~、すいません、ここって肉欲企画ですよね?」
 
「ハァ??」
 
全然違う人でした。
 
大所帯の手前の方に座っていた男女4人、ものすごい顔でハモってた。
そりゃね、知らない人に肉欲企画ですよねとか言ったらハァも言うわ。
 
「あ、すいません僕あっちでしたフヒヒ」
 
とか言ってそそくさと退場、やっと肉オフと合流することができました。
 
ただ残念ながら、断片的にしか覚えてないんですよね。
遅れて行ったので少々ハイペースで飲んで合わせなきゃと思ったのがだいぶ裏目って、一人でマーライオンになってたのしか覚えてません。失礼しました。
30~40分くらいで梅酒のロック10杯飲んで、遅れてきたくせに一番先に潰れた所で何者かに唇を奪われたのしか覚えてない。あれはたぶん辻斬りか何かだと思います。
あ、あと肉さんとtaks君と時貞君のチンコを揉んだのは覚えてる。
特にtaks君なんかほとんど話してないのにチンコだけ揉んだような気がする。ごめんな、おっちゃん酔ってたんや。
 
 
 
来る前にトレードを成立させてから来たので、とりあえず結果報告なんかもしました。
ただ1件しかトレードできなかったので、僕自身報告するのに勇気が要ったんですけども。
でも皆さん暖かい拍手で応援してくださいました。ありがとうございます。
 
 
で、そのメンバーの中にいた時貞君という好青年。嬉しいことに僕のファンだと言うんですね。
彼はどっかのサイトの悪影響で大学を辞めて出会い系のサクラに身を堕とし、今は違う仕事でフリーター中のEDといういわゆるナイスガイなんですが、彼がなんと、先ほどトレードしてきたテープレコーダーとご自身が今着てる服を交換するという大変男気溢れる発言をしてくださいました!!いいのか時貞君!それ18,000円なんだろう!?周りが盛り上げたにしても、流され過ぎじゃないか!??
 
 
彼が大学を辞めた理由も含め少々の罪悪感を感じつつも、僕は喜び勇んで交換しました。
トレード成立です。
 
 
交換前↓
 
 
070502_174316.JPGテープレコーダー
 
 
 
 
交換後↓
 
 
070504_173823.JPG金魚がかわいい上着
 
 
070504_173939.JPGタグ
 
 
僕はこういった服は着ないのでそっち方面のブランドとかはわからないんですが、モノ自体はいい物のようです。18,000円らしいですしね。ペリカじゃないですよ。
 
 
 
さて、いきなり価値がハネ上がりました。思わぬ収穫です。
収穫なんですが、ほんといいんですかね。
 
「これさ、高いんでしょ?ほんとにいいの?」
 
「いいんス!加藤さんの為なら、俺なんだってするっス!」
 
そう言っていた彼の目には涙が浮かんでいたような気がしました。
なんか申し訳ないので、とりあえずチンコは揉んどいた。
 
 
 
 
 
 
で、ここで提案です。
誰かこの上着と何か面白そうなものを交換していただける猛者はいらっしゃいませんでしょうか?
もらってすぐというのも失礼かと思ったんですけど、そもそもこの企画自体どんどん交換していくものですからね。アグレッシブに行こうと思います。
今後のことはまだ決めてませんが、とりあえず今回に間しては交換していただけるなら送料全てこちら負担でやらせていただきます(片道2000円まで。あまりにでかいのはまた考えます)。
 
 
とりあえず3日くらい様子を見て、それで決めます。
どうあれ今月中に最低1回はまた街に繰り出して飛び込みをしようと思ってますので、それまでにもし何か換わるようだったらと思いまして。
交換希望の方は画面右側のメールフォームよりご応募ください。携帯から閲覧の方は、realtrader_kアットマークyahoo.co.jpまで。
何か面白いものがあるようでしたら、是非応援のほどよろしくお願いします。
 
 
 
前回の記事にもたくさんのコメントを頂きました。
応援してくださってる読者様、ありがとう!
それと今回オフ会に声をかけてくれた肉さん、オフ会のメンバーの皆さん、それから時貞君、ありがとう^^ 
 
人気blogランキング

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悪影響ww
次回も楽しみにしてます!
NoName 2007/05/05(Sat)09:40:40 編集
無題
わらしべ長者ルールで行くと、どんどん高い物ですから次回のレートが18000円以上…難易度がどんどんあがっていきますが、それをどう攻略するのかが楽しみです。
アンチャン URL 2007/05/05(Sat)18:59:25 編集
無題
チーズケーキがすでに18000ですか。
知り合い同士の交換はともかく他人相手は確かにどんどん厳しくなっていくでしょうね。
ミラクルを期待してます!
とうりすがり 2007/05/06(Sun)02:25:20 編集
無題
iPod来るといいですね
NoName 2007/05/06(Sun)09:36:13 編集
無題
まだ一週間も経っていないのにCC→レア時計→年代物テープレコーダ→高級上着ですか…。かなりの好ペースで企画が進んでいますね。
「2件目でトンカツ食べて終わり」は回避されたようでなによりですw
(((´・ω・`) 2007/05/06(Sun)13:27:40 編集
ちょwww
みんな待って、そんなハードル上げんといてwww
この企画は最終的に何になるかが楽しみなだけであって、価値を上げることを目的としてるわけじゃないですから。僕が使うわけでもないですしね。
だから同等かそれ以上の品とかじゃなくてもいいんです、ネタっぽいものとかそんなんでいいんですよ。
一応他の読者の投票で決めますので交換できるかどうかはわかりませんが、応募は自由ですのでもう気楽に参加しちゃってください。
何なら『俺の肉体美』と題した自分の写真集と交換してくださいとか言ってきてそれが投票で決まったら、僕そんなんでも交換しますよ。
加藤 2007/05/06(Sun)13:50:06 編集
無題
価格的にいうと確かに、ハードルいっきにあがってる。
でも価格じゃなくて「面白いもの」ってのも、それはそれでハードル高いなぁ。
私は個人的には、交換するものは投票とかじゃなく加藤さんの独断(センス)でガンガン決めて欲しいけど。
その方が最終的に加藤的センスの終着点がコレか!と笑えそう。
全面的に加藤さんの自己責任、みたいな。
ミコト 2007/05/06(Sun)22:45:41 編集
かなり好調じゃぁないですか?
お疲れ様です!!店に行くなんて流石ですね♪
すぐにもっと高額な商品に代わっていきそうな予感がします・・・。これからも応援しておりますので頑張ってくださいね!! あっ低脳Brogで紹介させていただきました><御免なさいね。頃合見て友達とトレード品 引っさげて会いに逝きます!!
窓際パパ URL 2007/05/07(Mon)18:36:38 編集
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
加藤
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住、25歳。秋田県出身です。
メールはrealtrader_kアットマークyahoo.co.jpまで。
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索
人気ブログランキング
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) リアルトレード All Rights Reserved