忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーズケーキ(以下CCと呼称)がおいしく焼けました。
 
cake4-29.jpg


 これをね、一応2個焼いたんです。
1個は試食用として、交渉の際に爪楊枝で一切れ食べていただくというもの。
やっぱ交換していただくならホール1個丸々あげるのが礼儀じゃないですか。
だから、試食用というのが別で必要かと思い2個焼いたんです。

  

いや~うまい!
試食用の方を一口サイズのサイコロ型に切って食べてみたら、なかなかの出来です。
プレゼントにも最適。これはイケる。
僕料理は全然作れないんですけどね、クッキーとかチーズケーキならたまに作るんです。
 

僕は普段カレーとラーメンとたまに納豆しか食べないので、この前会社にチーズケーキ持って行ったら酷い言われようでね。
食う前から
「ウッソこれ加藤君が作ったの!!?     気持ち悪い」
とか言われまして。
結局そいつが一番ガッツ食いしてたんですが、味の方はなかなか好評でした。
地元の友達にも「1,000円やるからまた作ってくれ」ってリピート客がつくぐらいの物なので、僕が誇れる数少ない特技の一つでもあります。

  

さてこいつを武器に明日から難波・日本橋あたりで物乞いをするわけですが、ここでもう一度ルールのおさらいをしておきます。
 

・・・・・・・・
基本的には突撃型のわらしべ長者、それに加え読者様からのトレードも考慮に入れています。
現在の品物と交換したい方がいらっしゃったらガシガシご応募ください。

ただし条件として、ネットの交換のみ『他の読者の投票』という形で決めさせていただきます。
つまり、今現在の物と交換したほうがいいかどうかは僕の判断ではなく読者の総意で決めるというもの。
何点か応募があった場合は、応募の順で現在の物と1対1で比べる投票を行います。常にサシで比べるってことですね。

でも、もし仮に僕の鼻血が出そうなくらいぶっ飛んだ商品が飛び出した場合は独断で決めることもありますのでご了承ください。
 
最終目標を決めてやるという形ではなく、年内でどこまでいけるかというコンセプトでやります。
もし来年も続くとしたら、スタートからやり直すってことですね。
・・・・・・・・
 

というのは最初の更新で書いた通りですが、大事なことを一つ忘れてました。
それは、
 
『自分の物と相手のサービスを交換し手元に何も残らなかった場合、振り出しに戻る』
 
これ。
どういうことかというと、僕が持っている(と仮定した場合)プラダのバッグを欲しがってビッチどもが大挙して押し寄せたなら、不本意ながらもプラダのバッグと僕の貞操はビッチに奪い取られてしまう可能性も否定できないということ。
交換ではなく強姦です。
ああおそろし。全く持って不本意。不本意!
 
 
というのは勿論ジョークなのですが、まぁ何かしらのハプニングはあると思いますので念のために記載しておきますね。

  
 

さて、スタートはチーズケーキ(以下、洋菓子と呼称)と決めていたので、読者からのトレードは僕がどこかに突撃して洋菓子からバージョンアップした物と交換する予定でおりました。
が、なんとスタート前日に来て読者様からフライング気味のトレード要請が入ったんですよ。
まだ早い。早いってレベルじゃねーぞ。
 
 
その読者様というのがどうもブログをやっているらしくてね。
肉欲なんたら、いやなんたら企画だったかな。すみません、記憶力が悪いものでブログ名は失念してしまいまし太郎肉欲棒。

そこの管理人さんは肉欲棒太郎という欲望丸出しのハンドルネームでして、一体どこの金融道だいって話なんですが、省略すると肉棒(意訳:=チンポ)なんですよね。
風の噂によるとえらいイケメンと聞き及んでいるのですが、それにつけてもこのHNよ。HNというのは変態肉欲の略だと今気付きました。僕は明日初対面で掘られるそうです(他人事)。


で、彼がそのブログ上でチーズケーキとトレードを希望しておりましてね。ありがとうございます。
画像付きで紹介されていたので、画像を転載させていただきますと
 
 
 nezo.jpg

 
 
見たことあるってレベルじゃねーぞ。
そう言えば彼、以前に買ってブログに載せてたっけ。
こんなお宝を手放しちゃって、いいんですかい?肉の旦那。 ※詳細はこちら
 
 

さてトレードですが、個人的にはネタとして面白いと思います。
 
例えばこれ、他の読者様なら欲しがる人もいるんじゃないかな。単純に。
彼のファンは全国に2億人はいると聞いておりまして、うち半分は肉欲狂、もとい肉欲教の信者と伺っております(消息筋)。
となれば、必然的にその手垢付き腕時計はファンにとって垂涎の逸品、いやもしかしたら手垢だけじゃなく肉欲さんの汁まで付けて寄こすかも知れません。肉汁。
肉汁付きのベトベトな腕時計となれば、これはもう肉欲狂にとっては垂涎どころの話ではない。舐める人とか、食べる人まで出ると考えられます。
おお、価値が出てきたぞ!
 
でも、実際にはこれと交換したら即飛び込みトレード用ツールとして僕が使うことになりますので、ハテこれネタのわかる人以外に交換できるものかしらと思ったわけです。
僕は断じて食べません。
 
とは言え、僕は生まれついての自信過剰ですからブツがなんであろうと交換していく自信があるので、正直スタートがチーズケーキでも腕時計でもいいんです。
なので今回はルールに則り、読者様の投票という形で決めさせていただこうと思います。
 
これはわらしべ長者スタートの品物になりますので、皆様が見ていて面白いと思う方に投票をお願いします。
受付時間は、5月1日の午後1時をもって終了とさせていただきますのでよろしくお願いします。
終了しました。

 
  
ただいま集計などをしておりますので少々お待ちください。 
 
  人気blogランキングへ
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Nice site
Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi
Valintino 2007/07/25(Wed)22:25:21 編集
first range cycle resulted uncertainty
forcings president relatively cycles dimming gas work
arnottkrat URL 2009/12/23(Wed)09:51:28 編集
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
加藤
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住、25歳。秋田県出身です。
メールはrealtrader_kアットマークyahoo.co.jpまで。
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索
人気ブログランキング
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) リアルトレード All Rights Reserved