忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、先日肉欲企画の肉欲棒太郎氏のトレード要請を受け、アンケートを実施しました。
その内容は、スタート商品のチーズケーキと肉欲さんのネタ腕時計、交換したほうがいいかどうかというもの。
 
その結果がこちら。
 
1.cake.jpg


たくさんのご応募ありがとうございました。
大差で腕時計ですね。
 
アンケートフォームを使うのが初めてだったもので、設定してから1時間くらいは不具合が発生して申し訳ありませんでした。
どうもninja toolsブログのHTMLの編集画面を『ソース』と『普通の』に切り替える毎に貼り付けたアンケートフォームのjavascriptが1個ずつ増えていくという奇天烈な仕様に当方面喰らいまして、しかも消しても消しても出てくるわ、切っても切っても金太郎飴みたいになって切ってたら4件ほどのアンケートがどっかにいってしまうという事故が発生しました。
申し訳ない。
 
その4件のうち1名の方がコメントを残してくれていまして、
 
>とてもおいしそうなチーズケーキなんですが、見知らぬ人から手作りの食べ物を受け取るのは度胸のいることと思います。
>時計のほうが交換がしやすいのではないでしょうか・・・肉欲さんのところから来ました。応援してます。
 
との貴重なご意見を頂きました。
ふむ、確かにそうですね。仲良くなって試食のやつを一緒に食えばいいかと短絡的に考えていたんですが、そう単純な話でもないのかも。
 
 
 
で、早速交換の旨を肉欲さんにメールしてみたところ、このような返事が返って参りました。
 
>まいど。肉欲です。
>たった今鹿児島空港行きのバスにライドオンしました。胸が高まります。マイナス方向に。
>さて、件のトレードですがこちらは全くもって問題ないです!
>むしろ「勇み足だったかな…」と憂慮していたくらいです。なので、加藤さんさえ構わなければドカンとトレードしたい気構えでやんす( ^ω^)
 
おお、さすがは心の広い肉欲さん。快諾していただけました。
しかも胸からマイナスイオンを発生させているとは、よっぽど掘られるのが楽しみなんですね。OK、承知したス。軟膏買っとく。
 
 
 
ただ、問題が一つありまして。
トレード交渉は夜やってたら怪しまれるので、ってか昼でも十分怪しいですが、絶対日中がいいと思ってるんです。午後1時~5時くらいがベストかな。
で、肉欲さんが大阪に着くのは夕方以降とのこと。
なので時計と交換ということならば、街へ繰り出しての交渉は明日以降となります。
 
幸い今日から5連休でたいした予定も入っておりませんので、明日参加する肉欲さんのオフ会の前にトレードでもして来ようかと思っている次第です。
 
 
今日からと楽しみにしていた読者様、申し訳ない。
今日中に肉欲さんの肉時計と交換し、明日のオフ会までに何かと交換してグレードアップした物を持参する所存ですのでご期待ください。
 
 
 
人気blogランキング
 
 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、出遅れた・・・
面白そうな企画だなぁ、とか
美味しそうなチーズケーキだなぁ、とか
思ってる間に、肉欲さんのかなり素敵な時計に
出し抜かれてしまいました。
職場が南船場で、タダとかほとんどタダとかで
入手した商品(石けんとかスキンケアとか)と
交換して欲しいと思ったんですけど。
とりあえず今後の展開も期待してます!
ミコト 2007/05/01(Tue)16:04:55 編集
>ミコトさん
応援どもです。
南船場っすか。僕も以前やってた出会い系のサクラと証券会社と産業スパイは、そーいや全部南船場だったことに今気付いた。馴染みがありますね、その辺は。
味べい心斎橋店って知ってます?
天丼・カツ丼専門店で、すごく美味しいんです。頼んだら10秒で出てくる店。ほんでそれが揚げたてなの。よく行ってましたね。

トレードの件は、また今後の展開でぜひまた応募してみてください^^
加藤 2007/05/01(Tue)20:13:13 編集
record issue political
depends issue cfcs videos public indicates
jayarjean URL 2009/12/23(Wed)09:51:29 編集
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
加藤
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住、25歳。秋田県出身です。
メールはrealtrader_kアットマークyahoo.co.jpまで。
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索
人気ブログランキング
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) リアルトレード All Rights Reserved