忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、加藤です。

GWに一回出撃して以来さっぱり外に出ておらず、サイトの趣旨もよくわからんくなってきた感も感じておられる方もいらっしゃると思いますがどっこい。しっかり牙は研いでおますよ。企画倒れには絶対しません^^


前回の出撃トレードはほぼ完敗という結果に終わり様々な課題を残しました。

なので今回はそれに基づき、徹底した戦略を練っております。

マニュアルもで作りましたよ。名刺だけじゃ面白くないんでアプローチに使うビラも作成しました。これを使ったトークを練っています。

次回の出撃、メインターゲットは『民家』。

全然知らない家のインターホンを鳴らしてコンチャーっつってこれと何か交換してくださいーっつってトレードをお願いする所存です。大まかに言うとね。

バカなのはもとより承知の上。酔狂なのは生まれた時からの性分です。利益度外視で熱血トークをしたら、きっと通じるさ!

 

平日の昼を狙うので、ターゲットは主婦層になりますね。

一人暮らしのマンションもいいかな。オートロックの高級マンションだって普通に突撃します。

その辺は民家突撃の飛び込み営業のノウハウが活かせることと思います。
場合によっては会社突撃も考えてますが、とりあえず次回のメインは民家という方向で。

 

 

 

当方あんまり仕事を休まない関係上なかなか頻繁な出撃というのは難しいので、元々月1回ペースで出撃しますというのは初回に告知した通り。

ただ月1ではたして面白いものができるかといえば、やはりNOですよね。

うん、できるだけ出撃しようかと思います。

 

 

差し当たって来週の22(火)か23(水)のいずれかに休みをいただき、出撃します。

どっちに休むかはギリギリまでわからないですが、どっちか必ず休みはもらいます。

 

とりあえず今回は告知まで。

次回の出撃をお楽しみに( ^ω^)
 
 

人気blogランキングに投票する
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突撃!!気をつけて・・・そして戦果がどんなものか楽しみにしてます。どの辺りを行くんですかねぇ。わくわく
すぷろけっと 2007/05/17(Thu)23:42:21 編集
無題
日本広しといえどもこんなことしてるのは一人だけでしょうねw どうなるか想像もつきませーん。
NoName 2007/05/18(Fri)01:27:55 編集
無題
がんばれぇ~ 応援してますぞ!!
窓際パパ URL 2007/05/18(Fri)10:08:10 編集
無題
主婦層相手に外付けハードディスクは難易度高そう・・・
昼下がりの奥様のハートをがしっと掴んで、
面白そうなもの貰ってきてくださいね~
ミコト 2007/05/18(Fri)12:05:21 編集
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
加藤
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住、25歳。秋田県出身です。
メールはrealtrader_kアットマークyahoo.co.jpまで。
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索
人気ブログランキング
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) リアルトレード All Rights Reserved