忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました、明日523日(水)に休みをいただきましたので出撃します。

取り急ぎ作ったので粗末な出来ですが、今回からアプローチの武器となる『リアルトレードのビラ』を携え、民家及び法人への突撃を開始します。


まずはそのビラからご紹介。

 
 
RTbira1.jpgクリックしたら大きくなります。
 
 
 

まるで「今年の夏の流行はわらしべ長者で決まり」みたいな錯覚を覚えるこのコピー。わらしべ長者なんて絶対に流行りません。どう見ても錯覚です。

 

また後日裏面印刷もかけてパワーアップさせるつもりですが、とりあえず明日はこれでいきます。

作戦としては、留守の家には郵便受けに投函してガンガン廻るという戦略でいきますので、大量に印刷して配りまくる予定です。午後からスタートの予定。

 

前回はボロ負けでしたからねー。今回は満足のできる結果を残しますよ。ご期待ください( ^ω^)
 

人気blogランキングに投票する
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読プレだったんですか!!
同じく大阪に住まう者として、応援させていただきます。

がんばってください!!
インター 2007/05/22(Tue)22:49:13 編集
無題
初コメながら影ながら応援させていただいてました。
加藤さんの行き着く先がどこなのか・・・

とにかく応援しております!!
裏ばんちょー URL 2007/05/23(Wed)00:06:32 編集
無題
>この夏、わらしべ長者が熱い

コーヒーふきましたw
茂吉 2007/05/23(Wed)07:35:35 編集
応援心底しとります♪
「怪しい者ではございません」これ最高ですね!!いきなり拒否できない文面・・・最高です 寧ろ私的には加藤さんが豪邸GETか月辺りの土地権利とか行きそうな気がするのですが・・・たぶん読者の皆さんもそう思っているはずです。これから暑くなりますが、頑張ってくださいね! それとメールありがとうございました。もし前回の内容では事たりなければおっしゃってくださいね!ではノシ
窓際パパ URL 2007/05/23(Wed)12:37:36 編集
出発前
いやぁ、すみません。仕事の雑務と出発の準備を整えていたらこんな時間になってしまいました。
今日は少々長丁場で考えてます。
速報はこのコメント欄に書いて帰宅後に更新という流れにします。

応援どもです( ^ω^)
では行ってまいります!
加藤 2007/05/23(Wed)15:10:12 編集
無題
このビラ・・、本気ですねw
報告見るの楽しみにしてます^^
とうりすがり 2007/05/23(Wed)18:15:58 編集
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
加藤
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住、25歳。秋田県出身です。
メールはrealtrader_kアットマークyahoo.co.jpまで。
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索
人気ブログランキング
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) リアルトレード All Rights Reserved