忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、肉欲さんと物々交換をしてまいりました。
初対面です。


ってかね、なんだありゃ。
天は二物を与えないって教えてもらって育ったけどさ、そんなの嘘だよ。
あの男、洒落が利いててトークが軽快、文才と語彙の豊富さは言うに及ばず。
まぁそこまではね、彼のサイト見てりゃわかるんですよ。面白そうな人だとは思ってました。
 
 
問題はその容姿。
すっげー男前なんですよ。
 
アクセス解析を見る限り当ブログを閲覧の方の大半は彼のサイトから流れてきてると思いますが、その中でも肉欲教の信者の方と肉欲狂の方にお伝えしときます。
 
 
 
 
す げ ー 男 前 だ よ 。
 
 
 
 nikuyoku.jpgチーズケーキを頬張る肉欲さん
 
 
 
女性の方、一目見たら濡れるよ。見に来ればいいと思う。
男性の方、一目で勃起するよ。大挙してケツをつけ狙えばいいと思う。
 
ほんと、一見の価値はあります。芸能人かなんかみたい。
半袖のTシャツ一枚で歩いてたのは君だけだったけど。
 
 
最初、しきりに僕のことをイメージと違いますねぇって言ってたけど、そりゃこっちのセリフですよ。あんな男前に耳元でピロートーク展開されたら、女はイチコロですね。
いやぁ、まさかあんな感じの人とは予想外でした。気遣いも出来る。こりゃ明日のオフ会が楽しみですわい。
 
 
 
とりあえず褒め殺しはこの辺にしといて、今日は交換だけして帰ってまいりました。
こちらのチーズケーキと、肉欲さんの『物売るってレベルじゃねーぞ!』の腕時計です。

 
cake4-29.jpgチーズケーキ「うん。これ普通に美味いっすね」
 
 
nezo2.JPG腕時計「どわ!結構いいもんちゃう?コレ、もらっていいの?」
 
 
monouru.jpgネタ元
 
 
なんか思ってたよりずっとイイカンジの時計ですよ。カッコイイ。ネタ元の男性とほんとそっくり。
いや正直、もっとおもちゃ的な時計を想像してました。でもケースに入ってて、見てくれはなかなかしっかりしてそう。
ただ本人曰く、ヤフオクで落札した際に出品者から
 
「モノ自体はあんまりいい物じゃないから、もしかしたらすぐ壊れるかもしれません」
 
的な注釈はあったらしい。
まぁ観賞用ってことですね。
いやはや、これなら普通に3000円くらいで売ってそうですよ。日本橋とかで。これなら全然イケる。
 
 
 
明日からいよいよ本格的に突撃型のわらしべ長者を開始します。
武器はこの腕時計。
たぶんこれ、日本橋でやるのが良さそうな感じですね。
ネットで話題になった事件ですからね。PS3発売時の。ってことはやっぱ電気街に行くのが筋でしょう。
 
 
 
準備も整ってまいりました。
明日は交換でき次第、携帯で随時報告をして行こうと思います。
 
それと、『リアルトレード』で検索したら上位に投資関連のサイトばっか出てきてこのブログは全然出てこなかったのが、今検索したらヤフーで1ページ目に表示されてました。
肉さんからのアクセスのおかげです。ありがとー!
お礼は軟膏とエビオスで。 
 
 
人気blogランキング
 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てかヴェルジャネーゾブランドを立ち上げて時計増産して売れば儲かりそうだなwww
1万円までなら出す。軟膏もつける。
明日から頑張ってください。
堺人 2007/05/01(Tue)20:07:12 編集
Re
応援サンクスです。
軟膏付けてがんばりまーにゅ(^o^)/
加藤 2007/05/02(Wed)12:00:25 編集
無題
すごい楽しみです(・∀・)がんばって下さい!!!
まぐみ URL 2007/05/02(Wed)13:38:01 編集
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
加藤
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住、25歳。秋田県出身です。
メールはrealtrader_kアットマークyahoo.co.jpまで。
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索
人気ブログランキング
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) リアルトレード All Rights Reserved